2学期中ごろによく遊んだ新聞。
以前濡れて、濡らして…と遊んだものがカチコチに!
では…これに色を付けてみよう!
と遊んでみました。
以前は手に絵の具が付くのを嫌がって、なかなかじっくり遊べなかった子も
「手に付いたら洗えば大丈夫」を合言葉に
じっくりと、何回も取り組んでいて、成長を感じました。
実にじっくり取り組んだ人は、最終的に協働になっていました。
こういうところにも、それぞれの魅力がいっぱいで、成長もいっぱい感じさせてもらいました。
2学期中ごろによく遊んだ新聞。
以前濡れて、濡らして…と遊んだものがカチコチに!
では…これに色を付けてみよう!
と遊んでみました。
以前は手に絵の具が付くのを嫌がって、なかなかじっくり遊べなかった子も
「手に付いたら洗えば大丈夫」を合言葉に
じっくりと、何回も取り組んでいて、成長を感じました。
実にじっくり取り組んだ人は、最終的に協働になっていました。
こういうところにも、それぞれの魅力がいっぱいで、成長もいっぱい感じさせてもらいました。